スタッフ募集

わたしたちと一緒に働きませんか

リハビリ

現在募集していません。

2024/03/14 更新

アピールポイント

30代・40代が活躍できる職場です!
 当クリニックのスタッフは受付・医療事務を中心に、30代40代の女性スタッフが多く、仕事と家庭を両立できる職場です。また職員同士の仲が良く、お互いに協力しあえる温かい雰囲気のクリニックです。現在子育て中の方も、まとまった時間ができて多く働きたい方にも、どんな方にも働きやすい環境を目指しています。
福利厚生も充実してます!
 職員の中には立ち上げ当初からのスタッフも多く、クリニックとしても職員さんにできるだけ長く働いて頂くために福利厚生の充実を目指しています。社会保険完備はもちろんのこと、女性スタッフに特に人気があるのがエクシブリゾートです。リゾート施設エクシブは会員制リゾートホテルで、有馬、京都、琵琶湖、白浜、淡路島、鳴門、鳥羽など、全国のエクシブホテルが利用可能です。2万円までの宿泊費・朝食代の補助がありますので、パート勤務の方も気軽に利用できる制度です。スタッフ同士、家族や友人と、温泉に入って日頃の疲れを癒してリフレッシュできます。
 男性が中心のリハビリスタッフはフットサルチームを作って活動しています。定期的に試合に出たり、練習後の飲み会は親睦会も兼ねて皆で盛り上がっています。また、スポーツ障害の子供さんなどの患者さんの相談やリハビリに活かせるよう、日々頑張っています。
リハビリ勉強会  その他にも、院長の趣味がアウトドアですので、院長主催のBBQが年に1〜2回あります。院長が焼き係として、焼肉やパエリア、ローストビーフなどをふるまって日頃の労をねぎらい、親睦を深めます。
スキルアップも望めます!
 月1回院内勉強会を開催し、持ち回りでレポートを発表しています。松葉杖指導やヒヤリハットについてなど、それぞれ興味のあることや、新しいリハビリの取り組み方、患者さんへの接遇、組織の運営についてなどテーマは多岐にわたります。

リハビリ勉強会

 また、リハビリカンファレンスでは日々の診療で気になった点や施術確認、新患さんの治療方針、オペ内容など当院MRI・XP画像を用いながら院長がレクチャーします。シュライバーが内容記載にあたり、院内全体で知識を共有しています。
 その他にも運動療法・マッサージ・患者対応なども主任や副主任が中心となって、練習・指導しております。 患者さんに満足のいくリハビリテーションを施行していくためにリハビリスタッフも日々スキルアップしてがんばっています。

医療事務の募集

現在募集しておりません。

2022/09/22 更新

看護師・准看護師の募集

現在募集していません。

2020/11/29 更新

看護助手・診療助手の募集

現在募集していません。

2021/09/22 更新