診療内容一覧

整形外科一般

こし・ひざ・くびの痛みをはじめ、かたこり、手足のしびれなど、何でもお気軽にご相談ください。

骨塩定量を行い、その人に応じた食事療法・運動療法・薬物療法を個別に考え治療していきます。背骨が曲がってきたり、骨が折れやすくなったりするのを予防します。

リハビリテーション科

理学療法士、柔道整復師、鍼灸師など有資格者によりリハビリテーション(マッサージ含む)と最新のリハビリ機器で治療します。

リウマチ科

リウマチや痛風などの代謝性疾患についての総合的治療。必要に応じ各種専門施設にご紹介します。

ペインクリニック

がんこな痛みで悩んでおられる方のご相談・治療をいたします。

一般外科外来

手足の切り傷、組織損傷、巻き爪などのご相談を受けます。

スポーツ医学外来

スポーツ傷害に対する専門手治療と適切なトレーニング方法のアドバイスをいたします。

靴の外来

外反母趾、ひざの変形などでお悩みの方に。専属のシューフィッターと義肢装具士の協力による快適で健康的な靴の提供をいたします。
(保険適応) >>詳しく

在宅医療・往診

病院には通いたいが、いろんな事情で通院ができない方の為に、往診・在宅治療をおこなっております。ご希望の方は、お気軽にご相談ください。

交通事故・労災・生活保護

交通事故・労災・生活保護指定を受けておりますので、お気軽にご相談ください。

新型MRI

レントゲンでは解りにくい細かい病変を検査することができます。当クリニックのMRIは、圧迫感がほとんどなく閉所が苦手な方でも安心して検査を受けられます